Hasta la vista Blog

蒜山でジンギスカン。

先週、蒜山経由で倉吉に行った時、「ああ、そう言えばしばらく蒜山でジンギスカン食べてないねぇ。」とか、「蒜山ワイナリーってまだ行ったことないねぇ。」などと言いつつ通り過ぎました。

昨日今日と二連休にしてたので萩辺りに泊りに行こうかと思ってたけど、急な仕事のために二日とも朝晩は仕事となりました。

じゃあ、日帰りで…「ジンギスカン食べに行こ。」ということになりまして、行ってまいりました。

WOOD PAOさん。



Aセット。
ラム肉と焼き野菜、ライスのセットです。
他にジャージー牛肉や和牛肉との混合セットもあるけれど、せっかくなのでラム肉だけで♪♪
追加注文もいたしました。



車の運転があるので気分だけでもビールのつもりになれます。
最近のノンアルコールビールも馬鹿になりませんね。



テラス席で風に吹かれながらのんびりといただきました。
月曜日なのに何台かのバイクが通って行きました。



食後のコーヒーも。
嫁さんはジェラードも食べてましたが…、やはり別腹らしいですw



食べ放題のお店もありますが、量を食べられないので多少高くついても美味しい方がいいのです。



すぐ近くのひるぜんワインさんに寄って試飲コーナーでいろいろお話を伺いながら試飲。
山葡萄のワインと、ブレンドの赤ワインを2本買いました。

嫁さんの運転で移動。

蒜山ハーブガーデン ハービルに移動。



花とハーブの香る園内を散歩。
ハーブや花がたくさんあるけれど、植物は全然分かりません…。



ミツバチもたくさんいましたよ。



レモングラスとレモンバーベナーの葉を買って帰りました。
帰宅後ハーブティーにしていただきました。
香りだけで落ち着きますね♪♪



山葡萄のワインと赤ワイン。



セラーに入れました。
飲むのが楽しみ♪♪
スポンサーサイト
  1. 2014/06/16(月) 22:57:03|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<豚シャブサラダとシラス丼。 | ホーム | 肉そば。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する