Hasta la vista Blog

三ヶ月ぶりに

この前の日曜日、山口の予備校の寮に入ってる娘に会いに行きました。

寮の食事は栄養管理がしっかりなされてて、それはもうきちんとしたもののようです。

電話で娘にお昼ご飯に何か食べよう、何が食べたい?と聞くと、寿司!と即答。
万一のことを考慮して寮では生ものは出ないようです。

山口市内の回転寿司屋さんに行きました。



予備校の話、先生や友達の話、寮生活の話、そしてテストや成績の話などたくさん話を聞きました。

何はともあれ、元気に楽しそうにやっててくれてることに安心しました。

18時の門限までに娘を寮に送り届け、嫁さんと近くのホテルに泊まります。

駅にある居酒屋さんで早めの晩ご飯。







そして翌日、ホテルで朝ご飯をいただいてから防府に移動。

防府天満宮へ。







思っていたより大きくて立派で驚きました。

それから防府国分寺。
ここの大きさにもびっくり♪








そして最後に向かったのは戦国、幕末大好き人間としては毛利氏庭園と博物館は欠かせません。















僕の腕とセンス、そしてスマホの写真なので限界はありますが個人的には島根の足立美術館の庭園よりも好きでした♪

来月は予備校の先生と娘を交えた三者面談があります。
また行かなきゃ♪♪
スポンサーサイト
  1. 2014/07/01(火) 23:58:32|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<雨天中止とカレー♪ | ホーム | 塩つけ麺♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する