Hasta la vista Blog

雨天中止とカレー♪

テレビじゃなくってプロ野球を見たことあるかい?

ありません・・・。

なので行ってきました、日曜日♪♪
チケットは取ってましたが、土曜日の仕事が終わるまで行けるかどうか不明。

行けました。
いろいろありましたが…。

広島カープ対ヤクルトスワローズ戦。
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島。
もちろん初めてです。

広島駅辺りにはカープTシャツを着たファンの皆さんがたくさんおられました。
小さな子供連れのご家族はもちろん、意外で驚いたのは高齢の方がけっこうおられたこと。

何十年も地元で愛される球団というのはこういうことなんですね。

で、まずは生ビールを飲みながら試合開始を待ちます。



朝からあいにくの小雨でしたが、この程度の雨なら試合は行われるようです。
僕らは3塁側内野指定席。
ラッキーなことに屋根の下で、カッパ着なくて済みました♪♪



さて、いよいよ試合開始♪♪

球場はほとんどがカープファンの皆さんなので、もういちいち反応が全員一致してて面白い!



4回表の攻撃が終わったところで雨天のため一時中断。



雨はかなり強く降ってます。
グランドにさらに大きなシートが敷かれます。

これは試合再開は厳しいだろうな~。
帰る人がたくさんおられました。



やっぱり!



残念ながら試合再開はなりませんでした。
まあ梅雨だしね、仕方ないです。
嫁さんはとても残念がってましたが…。

またリベンジに行きましょう。

さて、このままホテルに帰って終わるわけもなく、夜の部に突入です。
出雲にはないものが食べたい。

ってことで、行ってきたのはカマルカフェさん♪
最近はこの可愛らしい車であちこちのイベントやバイクミーティングに出没するそうです。



インドカリー タンドール料理 Kamal Cafe ♪
ナマステ~!



いきなりビールで乾杯して盛り上がってしまい、タンドリーチキンの写真を撮り忘れ・・・。
7月は開店3周年記念でお得なメニューになっとります。
また、夏季限定メニューもあります。

海鮮焼きそば(正確な名前忘れ)。



チキンのミントなんとか・・・。



お勧めのなんとかナン・・・。



ひぃ~~、正確な名前を全然覚えておりません・・、すいません、カマルカフェさん、すいません、Kayoさん。
こちらがオーナーのKayoさん。
美人ハーレー乗りさんです。
一度もインドに行ったことないのにインド料理屋さんをやってる不思議な人です(笑)。
コックさんたちは全員本物のインド人です。
どーやって雇ってるのでしょうか…w

やっぱり不思議です(笑)。



で、今日の飲み仲間はこの人たち、バンザイローライダーズのお二人です(笑)。



とにかくでかくて美味しいナン♪♪



チキンのカリー。



ホウレンソウのカリー。



やっぱり全然正確な名前を言えません・・・、すいませんww

そしてビール解禁時間となり、一緒に飲み始めるオーナーw

モデルやってたり、モーターショーなどのイベントではイベントギャル(これも正確な名前知りませんが・・)をやってたり。
カメラを向けると頼んでもないのにいろいろなポーズをとってくれました(笑)。







ということで、開店18時からラストオーダーまでずっと飲み続けた夜でした(笑)。



ちなみに僕らが座ってたテーブルのすぐ横に不審なTシャツが売られていました。
嫁さんは可愛いからと買って帰るつもりでいたようですが。

Kayoさんのお話ではこの怪しいデザインは・・・、なんとあのLowtension氏によるものだと!

4枚、買いました(爆)。

嫁さんはすぐに次の日から着てました。





楽しく美味しい時間をありがとうございました。
また今度カープの試合を見に行きます。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/08(火) 14:38:21|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<煮玉子♪ | ホーム | 三ヶ月ぶりに>>

コメント

やっぱマキさんはセンスがあるんですね〜

僕のと知らずに買っちゃったんでしょ?

いいセンスしとるわ〜

天使の奴も隣に置いて置けばよかった

誰かは全く分からんみたいじゃし
  1. 2014/07/12(土) 21:45:08 |
  2. URL |
  3. Lowtension #-
  4. [ 編集]

lowtensionさん。

知らずに買って、分かって返品しかけとりました(笑)。
嘘です。
自分だけ2枚買って今日も着ておりますわ...。
  1. 2014/07/13(日) 08:26:13 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する