Hasta la vista Blog

煮玉子♪

お昼ご飯の写真が多少溜まり気味ですが、とりあえず本日のお昼ご飯。

福善さんへ。
今日はラーメン♪
もやしがシャキシャキでチャーシューも美味しい。
スープも好きです。



そして今までまだ食べてなかった餃子を嫁さんとシェアします。
表面パリパリで中はジューシー。
何も付けずにいただいてもいいです。



そして、ご主人が「煮玉子を作ってみました。食べてみてください!」って、えぇ~、いいんですか~♪♪
いただいちゃいますよ~♪
これ、嫁さんにも同じだけ。



味は濃すぎず薄すぎず。
黄身の半熟加減はラーメンに乗っててもスープに黄身が流れ出ない程度です。

「メニューに入れるんですか?」
「考えているところです。」

おお、いただくほうにとっては、トッピングが増えるのは嬉しいことです。
僕の場合、ラーメン一杯で十分お腹がいっぱいになります。
でも、もうちょっとだけ欲しそうな時、チャーハンでは多過ぎるしチャーシューも多い。
そんな時、煮玉子一個トッピングでちょうどいい時が多々あります。

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした~♪
  1. 2014/07/09(水) 16:35:52|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<ジンギスカン。 | ホーム | 雨天中止とカレー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する