Hasta la vista Blog

激盛牛ぎゅう丼

今週の火曜日、例年のことだけど一番忙しい時期がようやく終わりかけるころに疲れが出てくる、っていうか、なかなか疲れが取れないんですよね。
まあ、歳っちゃ仕方ないんだけど。

で、めったに食べたいと思わなくなった焼き肉屋さんへ行って肉とニンニクをがっつり食べて疲れを取りましょうってことで、大塚町の藤増さんへ行きました。

珍しくたくさん食べました。
ニンニクのホイル焼きも注文。
アルミホイルの中にかなり多量のニンニクがごろごろとごま油に浸かってる。

明日も仕事だから1、2個にしておこうねとか言いながら、結局全部行っちゃいました・・・。



ビール2杯飲んで、ありえないことに最後にご飯を普通盛りでいただきました。
お腹ぱんぱん!

そして帰りにこんなポスターを発見!!

何々、「劇盛 牛ぎゅう丼 挑戦者求ム!」。

制限時間29分、食べたら牛丼代3,900円が無料でその上賞金10,000円がもらえる!
現時点で3人チャレンジ、成功者はいないもよう。



よっしゃー!
いっちゃる!!
・・・、わけありませんww

誰か行っちゃってくださいまし♪♪
  1. 2014/07/12(土) 16:17:49|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<コーチンレバ刺し♪ | ホーム | ジンギスカン。>>

コメント

知ってます
ポスター見ました
やりませんよ
・・・やりませんって

でも 興味はあります(^^ゞ
  1. 2014/07/13(日) 14:22:19 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

頑張ってください!
よろしくお願いします!
頼みましたよ〜!
賞金で飲みに行きましょう!
www
  1. 2014/07/13(日) 16:07:01 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する