Hasta la vista Blog

今年初ビアガーデン&初のBAR。

今度の日曜日に関東から友達一家が遊びに来ます。
釣りがしたい、海で泳ぎたい!

そこで先日Tres Pescadores号の船長達と作戦会議をいたしました。

場所選びがめんどくさいのでラピタビアガーデン♪

生でかんぱーいから始まり作戦会議。



次第に酔っていくと話がどんどん大きくなるし、困ったものです(笑)。

2次会はお初のBARFLYさんへ。
良いBARだと噂にはかねがね聞いておりましたが初訪でした。

再び乾杯♪

オヤジ3人でテーブル席でワイワイやってたのでマスターとお話しする機会もなく…。
でも、盗み見したマスターのシェイカーを振られる姿はカッコよかった。



結局船長たちが一番盛り上がったのは殻付きマカデミアナッツを割って食べることでしたww



翌日、作戦を実行すべくまずは下準備に取り掛かるが…、いや、無理…。
少し休んでもう一度…。
やっぱり無理ww
滝汗で頭がクラクラするし。
10人以上分のキャンプ道具を車に積んで船に移して…、砂浜におろして設営し、終わったらまたその逆をしなけりゃ…、ダメだわ〜。
何と言っても無敵の体力無しなので♪

すぐにメールでやり取りをして別の作戦にいたしました。
飲んで作戦立てるのはやめましょうww
スポンサーサイト
  1. 2014/07/18(金) 18:08:54|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<いらっしゃい~♪♪ | ホーム | 宍道湖産うなぎ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する