Hasta la vista Blog

スタッフ食事会。

僕の職場は毎年4月から7月くらいまでが繁忙期です。
この時期、毎年閉じこもり期とも呼ばれ(笑)、僕は仕事以外の活動を停止します。

今年は娘が家を出たこともあって例年になく活動しています。

昨夜は職場でいつも頑張ってくれているスタッフと繁忙期の慰労も兼ねて食事会に行きました。

初めての訪問となるアイガテさん。
お店もコースもスタッフ任せです。

豚シャブコース。



お出汁はカツオだしでいただきました。



最近あちらこちらで見ることの多いポテトサラダ。
テレビで話題になったとかいうともだちのポテサラです。



豚シャブサラダ。



芋焼酎、さつま寿だったかな…。



鶏の唐揚げ。



勝部和牛のタタキ。



出雲の白南風さんのスモーク。



辛子レンコン。



デザート。



ごちそうさまでした。



平日にもかかわらず満員でした。
そのためか、かなり時間がかかりました。
スタッフの皆さんはとても明るく感じがよかったですよ。

ごちそうさまでした〜。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/01(金) 20:56:01|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<日高キャンプ。 | ホーム | 野生の会、再びスッポン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する