Hasta la vista Blog

今年のお盆一日目。

今年は13日まで仕事して、14日から休めることになりました♪
で、14日は松江の実家に。

まずは墓参りに行って、お昼ご飯。

久しぶりの徳平さんでラーメン♪♪
美味しくいただきました。



実家でしばらく過ごし、再び出雲に。
そのままHERAさんへ。



いつものぐつぐつホルモン♪



HERA焼き、そば半玉♪♪



怒涛の七つ焼きを眺めつつ(笑)。



ごちそうさまでした!
美味しくいただきました♪
スポンサーサイト
  1. 2014/08/16(土) 23:14:10|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<今年のお盆二日目。 | ホーム | 良いものを少しずつ♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する