Hasta la vista Blog

スタッフランチ。

昨日の土曜日。
昼の仕事が午前中に終えることができちゃったので、松江のバンタイレストランに♪
久しぶりです。

やっぱりまずはトムヤムクン。
100%注文しますね♪



カオパットナムピクパオ。
ピリ辛焼き飯です。



これも定番のラープ。
白いご飯を一つ頼んでみんなでシェアして一緒にいただきました。



パッパックプンファイデン。
空芯菜の炒め物。



で、これは今回初。
バミーというタイ風塩ラーメン。
確かに塩ラーメンなのですが、エスニックな調味料や香辛料が使われているので日本のものとは全然違って不思議な味、僕は好きです。



女性たちはデザートまでいただいておりました・・・。

こちらがとても美味しいお店なのか、しごく普通なのか、はたまた美味しくないお店なのか・・・、タイ料理に食べ歩き経験がないため全然分かりません(笑)。
でも、とても好きなお店です♪♪

美味しくいただきました。

スポンサーサイト
  1. 2014/08/24(日) 08:53:08|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<お誕生日。 | ホーム | 今年のお盆五日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する