Hasta la vista Blog

娘、一時帰宅(夏休み)。

さて、今日は日曜日。
臨時のお休みでした。

山口の予備校の寮に入っている娘が一週間の夏休みってことで帰る予定です。
出雲で帰りを待っててもいいけど時間がもったいない…。

なので休みを利用して岩国の錦帯橋へ行き、ついでに娘を拾って帰ることにしました。

今日は晴天♪
僕は山口のVIBES以来、嫁さんは20数年ぶりにやって来た錦帯橋。
改装中でイマイチでしたが…。



僕もお初のロープウェイで岩国城近くまで上がってみます。



そこから徒歩5分で岩国城。



帰りもロープウェイを使い、錦帯橋近くのお店でお昼ご飯。
なんともロケーションの良いお店でした。



名物岩国寿し。
何と言うか、ただの押し寿司ですw



名物レンコンの天ぷら。
これは中にいろいろ具が挟んでありなかなか趣がありました。



多分、名物というわけではない釜飯。
炊き上がりまで30分かかります♪



鯛釜飯炊けたーーー!



鯛のお吸い物と共に♪



美味しくいただきました。

そして出雲に。

すでに夜の8時を回ってました。
娘のリクエストはお好み焼き。

HERAさんへ♪
まずは乾杯!
お帰り〜〜。



定番、ぐつぐつホルモン♪



娘、HERA焼き うどん、嫁、HERA焼き うどん半玉。



僕は海鮮塩焼きそば♪
お初でした。



マスター、ごちそうさまでした♪♪

さて、明日は定休日。
娘ものリクエストで温泉に行きます。

入寮以来、シャワーだけだったみたいで広いお風呂に入りたいようですw

スポンサーサイト
  1. 2014/08/31(日) 23:41:47|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<ランチバイキングと温泉♪ | ホーム | 野生の会、アワビのしゃぶしゃぶ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する