Hasta la vista Blog

焼き肉♪

火曜日、娘は松江の祖父母の家に行ってきました。
僕ら以上に孫の顔を見るのを楽しみにしている、おじいちゃん、おばあちゃん孝行です。
山口から買ってきた和菓子を持って一畑電車に乗って行きました。

午前中に行き、夕方帰宅。
散々、あれこれ食べさせられたであろうにもかかわらず、晩ご飯のリクエストは焼き肉…。

久しぶりに大将軍さんへ。



ネギ塩タン、ハラミ、ホルモンを2人前ずついただき、追加で馬肉ユッケ。



ツラミにセンマイを一人前ずつ追加。



ここでお腹一杯・・。

前はもっとたくさん食べてたのに。
規則正しい寮生活で娘の胃も多少小さくなっているようです(笑)。

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/03(水) 12:51:46|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<ごちそうさま♪ | ホーム | ランチバイキングと温泉♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する