Hasta la vista Blog

辛ネギサンラーと手巻き寿司。

土曜日、お昼ご飯はスタッフとランチ。
四川系の辛いものが食べたいというスタッフの希望にて出雲翠苑さんへ。

僕は辛ネギサンラー。



嫁さんは何やら秋のメニューらしい、海鮮湯麺なるものを。
ちょっと味見・・・、美味い♪
個数限定のフカヒレ丼セットなんていうのもリリースされておりました。

夜。
明日は山口へ帰る娘に何か食べたいものがあるか聞いてみる。
「うーん・・・、手巻き寿司か、タコス。」

どーいう選択だ。

ま、うちで作るタコスも勝手に好きなものをソフトトルティーヤに巻いて食べる手巻き風タコスなんで、和風かメキシカンかの違いですが・・。

で、結局手巻きずしに決定。
仕事を終えてからスーパー2件回って買い出し。
頂き物のアワビもあったので、意外と豪勢な手巻き寿司となりました。



そしてお酒は敢えて日本酒ではなく白ワインを。
おお、これは和食に合う!
安いし、今月の野生の会に持って行こうかな。



そしてお腹一杯になって酔って寝ました(笑)。

先ほど娘は電車で山口に帰っていきました。
今度帰ってくるのは受験が終わった3月。
今夜からまた勉強漬けの寮生活が始まります。

ま、やりたいことに向かって一生懸命に。
目標があるってことは素晴らしいこと。

また時々顔を見には行きますが♪♪

頑張れ!

スポンサーサイト
  1. 2014/09/07(日) 11:56:22|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<BBQと気仙沼ホルモン。 | ホーム | 地球のステージ打ち合わせ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する