Hasta la vista Blog

久しぶりの赤いほう。

月曜日、晴天。
今日はバイクで出かけましょう♪

嫁さんとタンデムで出かけました。
本日は赤いほう。
何か月ぶりでしょうか・・・。

出雲から農道を通って米子まで、米子から山陰道に乗り琴浦まで行きました。

目的はここ。



ラーメン並にネギをトッピング、煮豚を嫁さんと半分ずづシェアしました。



多少、いつもより牛脂が油っぽく感じたけど、まあ、相変わらずの美味しさでした。

9号線で米子~境港方面へ、「べた踏み坂」を通って大根島へ。
ファミマでカフェラテ飲んで休憩。



べた踏み坂の写真を大勢の方が撮っておられましたが、無視してファミマの写真(笑)。



久しぶりの赤いほう、美しい・・・。



実はけっこう小さなサビが浮いてきています。
11年だもんな。
っていうより、全然乗ってないし、磨いてもないし。

秋鹿の道の駅ではハーレー乗りさん二人と、カワサキ乗りさん3人に遭遇。
うち、Ninja乗りのお姉さんと少しお話。
まだ買ったばかりで、立ちごけしちゃってとおっしゃってました。



おっと、モトガイズさんでご購入のようですね。
僕もカワサキ乗ってます、Z1といいます、と言ってみたけど古すぎてご存知ないみたいでした(笑)。



そしてシラガミさんへ。
ちょうど去年の車検から1年です。
ダイナーズウェストもあるし、一年点検を頼んで預けてきました。

「ちなみにこの1年でいったい何km走ってる?」と聞いてみたところ・・・
「1500kmです(笑)。」と、がんちゃん。

ちなみにこの日に200km走ったので、つまり前日まで一年で1300kmしか乗ってなかったのか(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/09(火) 14:50:21|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<月の見えないお月見。 | ホーム | BBQと気仙沼ホルモン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する