Hasta la vista Blog

小豆島へ。

栗林公園を出て向かったのはフェリー乗り場。
車と一緒に小豆島行きのフェリーに乗りました。



車もお客さんもあまり多くない…
3連休最後の日だからかな。



オリーブの絵が描かれているのが小豆島行きっぽいですね。



高松がだんだん遠くなり…



小豆島の土庄港に入っていきます。
所要時間約一時間。



フェリーを降りて島内を車で走りました。
千枚田や寒霞渓を目指します。
途中、突然現れたこんな風景。



途中に寄った道の駅で素麺をいただきました。
イベントなどで流し素麺をいただくことはありますが、どこかでわざわざそうめんを頼んでいただくのは初めてです。



うん、美味しいです。
実は普通ですが小豆島だってことで♪♪



それから寒霞渓へ。







季節的には栗林公園と同様、今ひとつだったと思います。
が、紅葉の季節はきっと感動ものだろうと思えます。

ロープーウェイの下の駅にいたワンコ。



再び上に戻りました。





そしていよいよ、本日の驚きの宿へ着きました!







スポンサーサイト
  1. 2014/09/16(火) 21:30:18|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<夕食前の宿にて。 | ホーム | 栗林公園。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する