Hasta la vista Blog

久しぶりの外メシ。

月曜日は定休日、火曜日は祝祭日。
またまた2連休、秋はいいなぁ〜♪♪

さて、では出かけましょう。

お昼ご飯を途中でいただきました。

20年ぶりに入ってみたお店。
店内から線路が見えます。



いただいたのはカツ丼。
普通のカツ丼ですが20年前は妙にコショウ臭いカツ丼でした。
今はそれほどでもありませんでした。
量はこれが限界。
お腹いっぱい!



そして、アクアス到着。















で、今夜のお宿はこちら♪
なんと、僕らだけの貸切状態でした。



炭を起こしつつまずは乾杯♪♪



そうこうしてうちに陽が沈み始め、



あれよあれよと言う間に、



沈みました。



じゃ、いただきましょう♪
炭火で焼く島根和牛、ホルモン、野菜に焼きおにぎり。



たくさんは食べられないけど、ああ、美味しい。
ってか、外メシは何を食べても美味しいですね!

娘が生まれる前はほぼ毎週キャンプしてましたから。
娘が中学生くらいまでもけっこうキャンプしてました。



そして焚き火!
これはもう男のロマンですね(笑)。



赤いワインも美味しかった〜♪



お休みなさーい。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/23(火) 20:35:33|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<動物園。 | ホーム | 顔袋の猫と三瓶山。>>

コメント

え?二人でキャンプ
ステキすぎます♡

うちらは最近、全く外泊してないんです
『Shygoさんがアソコ行った。ここ行った。』って飲みながら話すと
『んで うちらは?』と、高圧的な視線 うぅ・・・がんばります。

先ほど(13:55)信号待ちしてたらShygoさんが対向してこられ、車内より満面の笑みを浮かべ、大きく手を振っておりました。が、チラっとこっちを見られ プィ!
まだまだパフォーマンスが足らないことを痛感いたしました。
次回からは身を乗り出し、精一杯手を振りたいと思いますので、気が付かれましたら軽く微笑んでやってくださいまし(^^;
  1. 2014/09/24(水) 16:45:01 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん!

あー、ひろさんでしたか!?
ゆめたの帰りだったかな、すれ違う瞬間に誰かが笑顔で一瞬手を振ってくれたように見えたのですが、全然分かりませんでした。
失礼いたしました。
次回は上半身裸で箱乗りでお願いします♪♪

ひろさんは夜勤なんかもあって、なかなか外泊難しいんでしょうね。
そこは姐さんのために、頑張ってください!
  1. 2014/09/24(水) 18:40:14 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する