Hasta la vista Blog

むっちーの仕返し。

我が道を行くむっちー。

先日、ソファに乗ってきたので、つんつん突いたり尻尾を引っ張ったりして遊んでいると・・・

ギロっ!!!



おお、猫のくせになかなかの迫力です。
眼光鋭し!

うちに来て9ヶ月が過ぎたので、健康診断のために、昨日動物病院に連れて行きました。
すると女子高生さんたちが職場体験実習で3人も来ておられて、むっちーを見るなり「きゃー、可愛い~!」と。

家では眼光鋭くも、一歩外に出たら羊のような猫です。



眼が逝ってます・・・w

普通の男子なら女子高生さんに囲まれてなでなでされたら嬉しいはずでしょ。
面白いので写真を撮らせていただきました(笑)。



そして今朝、嫁さんが猫トイレの中で不審物を発見!

あー、なんと、昨夜の残りのご飯をラップで包んで冷凍しようとキッチンに置いてあったものを、ラップごとトイレに運んで埋めてました(笑)。
ラップも隣に埋めてありました・・。



なんてことを!
犯人は誰だ!

トイレの隣にあるキャットタワーの頂に、むっちーがいました。
君が犯人なのかい?
それともゆずなのかな?
君は何かを目撃しなかったかな、教えてもらえるとありがたいんだけど。

登る朝陽を見たまま微動だにしない、男むっちーでした(笑)。



嗚呼、我が道を行くむっちー。
  1. 2014/10/10(金) 18:19:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<博多から。 | ホーム | 第10回 野生の会 松茸。>>

コメント

爆!!爆!!爆~~~
ほんとに可笑しいわーーーー
おかしい猫だわーーー
  1. 2014/10/10(金) 19:37:08 |
  2. URL |
  3. momomama #-
  4. [ 編集]

Shugoさん ダメだよ そんなとこに埋めちゃ
男らしくゴメンって  ね^^
  1. 2014/10/11(土) 03:12:31 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

momomamaさん。

ほんとに可笑しいです(笑)。
楽しめますわ。
  1. 2014/10/11(土) 08:47:02 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ひろさん。

ぎっくぅ!!


って、埋めんわ!www
  1. 2014/10/11(土) 08:48:10 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

むっちーさん可愛すぎです!!

私は犬よりネコ派なものでして(^_^)
波平ごめんよ~。

そういえば、波平がひなたにマウンティングして押し倒しておりました。
あまりに面白い光景でしたが携帯を持ってなくて、写真を撮りそこね、次の瞬間を待っています(^_^)
  1. 2014/10/13(月) 17:00:46 |
  2. URL |
  3. ふく #-
  4. [ 編集]

ふくちゃん。

むっちー、変なやつです(笑)。
しかし、波平…、ひなた頑張れ〜ww!
  1. 2014/10/13(月) 22:52:29 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する