Hasta la vista Blog

またまた、まとめアップ。

またまた、まとめアップです。
Facebookにも同じような記事を書くんで、両方毎日更新はやっぱりたいへん。

まずは天下一品さん。
説明不要のこってり。
どうしても数か月に一回、食べたくなる、なんでだろ。

しかし、出雲の天一さんって正直言ってつぶれるんじゃないかと思ってました。
たいがい、僕の予想は当たるんですけどね(笑)。
だけどそこは天一のネームバリューってすごい、つぶれない!



吉野家さん。
ロース豚丼十勝仕立て、小盛り(笑)。
並盛は食べられない身体です・・。



出雲翠苑さんの辛ネギサンラー。
これも説明不要です。
美味しくいただきました。



福善さんのラーメン。
一ヶ月ぶりかな・・、久しぶりでした。
美味しくいただきました。



九州ラーメンふじさん。
減塩ラーメン(笑)。
たぶん、この日は減塩という注文が通ってなかったと思います。
でも美味しくいただきました。



さの屋さん。
和風チャンポン。
だいたいさの屋さんと言えば、ありえないほどたくさんのメニューの種類と、量の多さで知られていますが、吉野家で小盛りしか食べられない僕がチャンポンなんて頼んではいかんでしょう…。

やっぱりとんでもない量でした(僕にとっては)ww
エビ、イカ、タコ、ホタテ、アサリなどの魚介類からキクラゲ、ベビーコーン、インゲン、ニンジンなどざっと数えただけで16種類は入ってました。
当然全部食べられるはずもなく、親子丼を食べた後の嫁さんに手伝ってもらいなんとか完食(笑)。
あれだけの具材、まあ、ほとんどが冷凍の輸入ものなんでしょうけど、バリバリ食べられる人には嬉しいんじゃないでしょうか。



あじわい座楽 喜久さん。
俺が打った手打ちうどん、かま玉。
コーチンの卵は濃厚だし、うどんも美味しい!



キングさんでチャーシューメン。
嫁さんが美味しくいただいてました。
最後にスープを一口もらおうと思ったのに、全部飲まれた…。



キングさんの焼きそば、大盛り。
大盛りでもさっぱりしてるので僕でもいけちゃいます♪
卓上のソースをかけていただきます。
いつもはビール行っちゃうんですが、この日は嫁さんに運転を拒絶されて飲めず(涙)。



天心さんの焼きめし。
一生懸命のご夫婦が頑張っておられるお店です。
ここのはチャーハンではなくて焼きめしです。
好きです。

スポンサーサイト
  1. 2014/10/15(水) 22:50:54|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<地球のステージ打ち合わせ。 | ホーム | 博多から。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する