Hasta la vista Blog

またまた山口へ。



昨日は朝早い列車で再び山口へ。
予備校の保護者会への参加も兼ねてでした。



バイクのツーリングをやめて参加する身としては腹立たしいほどの天気です(笑)。
文庫本など読みながら、ゆっくりと時間が流れます。



車やバイクを運転していると気がつかない風景にもたくさん出会えました。



一週間ぶりに会った娘は、耳の帯状疱疹もほぼ落ち着き、それに伴う痛みもほとんど消えてくれて、以前のような元気さを取り戻していました。

お昼ご飯は近くのホテルでランチバイキング。



まー、よく食べてくれます。
デザートも別腹とか言ってしっかりいってましたw



それからGパンを買いに行ったり、日用品を買いに行ったりして、疲れたねと近くのカフェへ。
またしても甘いもの!!

そして娘を量まで送り、僕らは湯田温泉に移動。



のんびり湯につかり、温泉街を散歩して、行き当たりばったりの居酒屋さんに入り、そこでマスターやカウンターのお客さんたちとまさかの意気投合(笑)。

すっかり友達になって閉店近くまで飲んで帰りましたww

今朝は曇り空。

朝ご飯食べてからお昼に再び娘と合流し、そのあとは博多に向かいます。



いろいろ娘を心配してくださった方々、本当にありがとうございます。

かなり元気になっております。
我々も安心しました。
スポンサーサイト
  1. 2014/10/26(日) 08:11:16|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<博多の夜♪ | ホーム | 不参加!ダイナーズウェストミーティング。>>

コメント

よかった!

良かった!
娘ちゃん、回復に向かってるなら!

ずっと、家族暮らしだったから
いろいろ変わって大変だったんじゃないかしら?

たまには、わがまま言えるように
会いに行ってあげてくださいませぇ~!
  1. 2014/10/28(火) 17:45:56 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集]

愛子ちゃん。

ありがとね〜。
娘は頭痛なども落ち着き、ほぼ通常です。
心配してくれてありがとうね〜♪♪
  1. 2014/10/28(火) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する