Hasta la vista Blog

博多の夜♪

湯田温泉のホテルを出て、昨夜大盛り上がりした居酒屋さんの写真を撮りに(笑)。
あり得ないほどの盛り上がりでしたw



そして娘と合流して、電車で防府へ行き、買い物しました。
たくさんの服を買ってもらいご満悦の娘。



そして我々は娘と別れて博多に向かいました。
いつものホテルにチェックインして、嫁さんと別行動の夜。

僕はダイナーズウェストの二次会?
キャンベルナイトに参加。



この夜はいつものメンツに加え、石川VIBES以来のいなさんがいた!



二次会はバー、ここで嫁さんも合流。

三次会はeggさんちのガレージで♪♪



そして午前様になる頃、みなさん翌朝は仕事のためお開きといたしました。



ホテルまでベンガルレクサスに送ってもらいました。
レクサスいいわぁ。

そして、一次会でも枝豆くらいしか食べなかったので、なんとなくお腹が減ったため、まさかの深夜うどん。



ウエストデビューとなりましたw

楽しい夜でした♪♪
スポンサーサイト
  1. 2014/10/27(月) 10:36:43|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<昨夜の飲み会。 | ホーム | またまた山口へ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する