Hasta la vista Blog

女子寮で晩ご飯!

世の中にはなかなか男子が足を踏み入れられない所があります。
今回はそんな所へ侵入して、さらに晩ご飯までいただいてまいりました♪

駅に着きました。



女子寮を撮影していると不審者と間違われて捕まる恐れがあるため(笑)、すんなりと寮に入り、寮長さんと寮母さんにご挨拶をして今夜嫁さんが宿泊体験する部屋に通していただきました。
そこでしばし娘を待っていると予備校の授業を終えた娘が帰って来ました。

それから一緒に食堂へ行きました。

当然ですが、女子ばかり、数十名が食事をしております…。

みんながこちらを見ております。
あいさつもされたりします。
くどいようですが、みんな女子です。

いただきます。



いやいや、なかなか緊張いたしました。
緊張しながらもとても美味しくいただきました♪
ご飯は好きなだけよそえるしお代わりもできるし、脳の活性化を考えた献立のようです。

食後、娘の部屋に行き、自習時間(19:20〜23:10)が始まるまで過ごしました。
19時過ぎ、僕は一人で寮を後にし、途中お酒などを買ってホテルに戻りました。
ほぼ体調を取り戻した娘を見て僕らも安心しました。



翌朝は7時からホテルで朝食を取り、駅で娘と嫁さんと合流。



9時前のスーパーおきに乗りました。



昨日の海は大荒れでしたが、今日はとても綺麗な海でした。
魚釣りがしたい〜〜w



正午過ぎには出雲に到着です。
ちょうどお昼ご飯の時間♪

馳走屋ばくらさんへ。
Bランチをいただきました♪
ただし、ライス無しww



ああ、美味しい♪♪



スポンサーサイト
  1. 2014/11/04(火) 15:05:36|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<タイヤ。 | ホーム | サンマ美味し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する