Hasta la vista Blog

お久しぶり~!

先日の日曜日、山口のほうからハーレー乗りのYANさん、MIKAさんご夫婦が出雲にいらっしゃいました。
屋根にテントのついた車(代車)に乗って、まずは津和野で一泊。
土曜日の夜は境港で一泊。

そして、出雲にいらっしゃいました。
ただ、生憎の強風と大雨・・・w

ちょうどお昼時だったので、お昼ご飯をご一緒しました。
蕎麦?
海鮮丼?

と、尋ねると、海鮮丼。

車を走らせ日御碕の花房商店さんへ。

YANさんたちは古事記丼うに入り。



僕らはうに丼♪♪
なんと、今年の夏には食べてなかった!!



美味しくいただきました。
でも、夏のほうが甘く感じます。

お土産までいただきました♪
男山!

持ち帰るとさっそくむっちーくんのチェックが入っておりました(笑)。



YANさん、MIKAさん、楽しい時間をありがとうございました。
お土産もありがとうございました。

先日より、さっそくちびちびいただいております<(_ _)>

またお会いしましょう!

Hasta la vista!!
スポンサーサイト
  1. 2014/11/06(木) 14:32:43|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:2
<<番屋 七宝丸。 | ホーム | タイヤ。>>

コメント

いい旅でした

お世話になりました。
いただいた、わかめとひもので、呑んでます
あれからサンピコ江津泊、雨は店のまえのテントにいれたのでOKでしたがすごい風で一晩中ゆれました。
昼はシルクウエイ日原、なかなか面白い放浪の旅でした。
あと二か月、ミッションが終わる前に湯田あたりでちびっと・・・

psあの週の日曜に納車されましたが
一時間ぐるっと走って車庫に入れて
位置が悪かったので再度エンジンを

かかりませんでした、いまだに修理中
  1. 2014/11/17(月) 09:56:20 |
  2. URL |
  3. YAN/MIKA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

YAN/MIKAさん。

えー、高級温泉宿に泊まらなかったんですか〜⁉︎
僕はてっきり、温泉で温まっておられるもんだと思ってました(笑)。
こちらこそ楽しい時間と美味しいお土産をありがとうございました♪
昨夜は新山口で泊まって、居酒屋で娘と食事をしました。
お酒は男山の燗酒でした。
お車…、プププッ、あ、笑っちゃいけませんね、失礼いたしましたww
  1. 2014/11/17(月) 16:13:43 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する