Hasta la vista Blog

地球のステージ 益田

今日は益田市で地球のステージが開催される日。
土曜日は仕事、しかも一週間で一番忙しい日。
しかし、地球のステージを優先しました(笑)。

昼前のスーパーおきに乗りました。
ミニサイズのお弁当とお茶。



今日は大荒れの日本海を眺めながらの電車の旅です♪♪



会場のグラントワに着いた時はまだ会場前。
喫茶店でお茶を飲んで少しだけ時間を潰しました。



協力隊のパネルがたくさん展示してあります。
益田の地球のステージの主催は、青年海外協力隊のOBたちです。



ポスターも。



そして会場となり、知り合いの協力隊OBさんたちと会話したり、展示物を見たりして開演を待ちます。





スタッフのみなさんのTシャツにも使われているのと同じ人が書かれた書。
かっこいいわ~!



そして、今日の地球のステージ第一部は協力隊OBのIさんの協力隊報告。
うんうん、自分も同じようなことを感じて同じような気持ちになったなぁ、などと感じながら話を聞きました。
そして第二部は桑山さんによるステージ6。

ああ、やっぱり来てよかった。

第三部は茶話会。
各国のお茶を飲みながら、桑山さんと直接お話しをしたり、来場された方同士でお話ししたり。



僕らも桑山さんと記念撮影。
二週間ぶりでしたが(笑)。



そして駅まで小走りで急いでギリギリお弁当も買って、電車に間に合いました。

帰りはビールが付いてます♪♪



桑山さんの地球のステージ、これからずっとお手伝いして行こうと思います。
自分にできること、いろいろあるはずです。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/06(土) 19:21:30|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:0
<<変なむっちーくん。 | ホーム | 野生の会、鴨再び。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する