Hasta la vista Blog

チャリティサンタさん。

今日は仕事でした。
昼に少し時間が取れた!

シラガミさんたちがチャリティサンタになって、斐川、大社、多岐と募金活動に行くとのこと。

晴れてればハーレーで。
ただし、サンタ関係のカッコで(笑)。

しかし、あいにくの雨…。

でも、せっかくなので募金に行こう♪♪

キララ多岐に行ってみました。



お、ハーレーが停めてありますね。

しばし見ていると雨の中、ハーレーの排気音が近づいた来て、あら~、ヒョウ柄のサンタさん、マミさんがバイクで登場!
車での参加だったのに途中、天気が良くなってきたためわざわざハーレー取りに戻って来たそうです。



野生の会、会頭まで(笑)。



ヒョウ柄サンタさんと記念撮影w



もちろん、僕らの目的は寄付ですからw
有意義に使っていただきたいですね。
キャンちゃんサンタも小さくて可愛らしいww



このあとハーレーサンタさんたちは児童施設にプレゼントを持って行かれたそうです。



寒い雨の中、お疲れさまでした。
施設ではとても歓迎されたそうですよ♪♪


スポンサーサイト
  1. 2014/12/20(土) 18:32:11|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<女子寮のカレー。 | ホーム | 餞別がわりに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する