Hasta la vista Blog

女子寮のカレー。

今日は山口にいます。

娘の予備校の三者面談、そして寮での夕食と宿泊体験のためです。

一時身体を壊し、心配した娘もすっかり体調を取り戻し、三者面談では先生に「ご両親にはわざわざ遠くから来ていただいたのに、何も相談することがないほど成績が伸びておられます。」とのありがたいお言葉をいただき、一人ホテルでご機嫌にワインを飲んでおります♪

今回も荒れる日本海を眺めながら電車で行きました。

面談の時間まで近くの喫茶店で時間を潰します。
コーヒー、二杯目に紅茶♪



そしてありがたい面談を終え、女子寮に入りました…。

人生二度目!
「女子寮」って言うだけでドキドキするのは僕だけなのか?



今夜のメニューはカレー!
なんか懐かしいルックスのカレーです。
子供の頃、母が作ってくれてたカレーはこんなんでしたね♪♪

バナナとコーヒー牛乳が昭和ですw

そして嫁さんはそのまま寮で宿泊。



僕は近くのホテルに帰りました。

九州とdancyuという雑誌も買いました。
九州の美味いものを見ながら一人ワイン…。

明日は博多に行ってみるかなぁww
スポンサーサイト
  1. 2014/12/21(日) 22:58:59|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<今年の太宰府天満宮は。 | ホーム | チャリティサンタさん。>>

コメント

真冬の蜃気楼

お疲れです。。
娘を見るオヤジの姿が目に浮かびます(笑)

博多に行くなら是非、、、、「巴蜀」に
  1. 2014/12/22(月) 00:26:16 |
  2. URL |
  3. 吾郷克美 #-
  4. [ 編集]

店長さん。

行ってみたいですね〜。
時間が合えばチャレンジしてみます♪♪
  1. 2014/12/22(月) 08:38:38 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する